青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

まだまだ暑い夏には・・・🌻✨

2023/08/29

今日もみんなで楽しくプールあそびDAY💙

 

今日はお外に出る前に・・・お気に入りの水着でランウェイを歩き・・・

水着ファッションショー✨を行ないました🎵

軽快な音楽に合わせて、可愛く&かっこよくポーズを決める子どもたち😊💖

カメラ目線で決まってますね~~~📷✨👀

たまご組もちょちょこ歩いて、ハイ・ポーズ!👍

今日は全園児で一緒にプールあそびを楽しみましたよ🎵

水を掛け合ったり金魚をすくって遊んだり・・・

牛乳パックのお舟を浮かべてみたり・・・🚢

冷たくってきもちいい~~😆🎶

とてもいい笑顔がたくさん見られました💙

   

 

プールの水が砂場に流れて~・・・

自然と始まる砂場あそび!!

 

お山を作ったり、ウォータースライダーを作って魚たちを浮かべたり、

階段を作ったり・・・砂場遊びも無限大ですね!!!!

 

みんなで夏ならではの遊びを楽しむことができました🌻😆✨

またたっくさん遊びましょうね🎵🥰

このページのトップへ