青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

👟みんなで元気に💗スポーツデー🎵~後編~

2023/09/21

ひとりひとり違った色の衣装に着替えたのはおひさまさん🎵

「Mera!」の歌に合わせてフラッグダンスを披露しました🚩

トンネルをくぐってポーズ✨

ウェーブや千手観音👐

8人みんながセンターになる場面がある

難しいフォーメーションもすぐに覚えたおひさまさん🌞

とってもかっこよかったね💗

 

 

「アンパンマンにへんしんだ~❕」では

未就園のお友だちがおうちの方と一緒に・・・

  

18名のかわいいおともだちが、アンパンマンになりましたよ✊

おめんやマント、気に入ってくれたかな❓😆

 

 

今度は赤組と白組に分かれて

玉入れをしました🎵

ひよこ組・たまご組は先生が背負っているカゴを追いかけます💨

おひさま組・ちゅうりっぷ組は高いカゴめがけて、えいっっっ❕❕

赤白どちらもたくさん入れましたね✊😆

 

 

入場口で準備していたのは

なんとお父さん、お母さん❕

毎年大盛り上がりの父母リレーが始まりますよ🏃💨

        

パン食いやヤクルト一気飲み🎵

「あのパン🍞取って~😆」という声援がたくさん聞こえましたね💗

 

いよいよ最後の競技は

おひさま組による紅白リレー🔥

ひとりひとりが全力を出してバトンをつないでいきました💨

8人のチームワークならではのリレーでしたね🥰

 

閉会式はみんな大好きミッキー音頭をしました👋

ドキドキの得点発表❕

嬉しい気持ち😆悔しい気持ち😖・・・

感じた気持ちがきっとみんなを大きくしてくれますね💗

キラキラのメダルやプレゼントをもらって

嬉しそうなお友だち🥰

最後まで楽しんでくれてとっても嬉しかったです💗

 

一生懸命頑張ったことが素敵な思い出になりましたね😚

 

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました✨

このページのトップへ