青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

10月生まれのお友だちおめでとう✨

2023/10/18

「せんせい~みて!!」かわいいお洋服で登園してきた

10月生まれのお友だち(^^♪

教会でイー司祭様に祝福して頂きました。

8・9月生まれのお友だちも祝福して頂きましたよ。

幼稚園に戻り、好きなノンタンの仲間に変身して

今度は幼稚園のお友だちにお祝いしてもらいましたよ✨

大きく手を振って行進です😄

行進の途中で選んだお花をお家の人から渡してもらいましたよ🎵

( *´艸`)

お花を持って、10月生まれのお友だちが

みんなの前に揃いましたよ( *´艸`)

好きなお花の名前を発表しました🌼

みんなで協力して花束にしましたよ✨

素敵な花束の前でノンタンダンスを踊りましょう~🎵

元気に踊りましたよ♬

次はインタビュータイムです✨

好きな遊びや大きくなったらなりたいものを

答えてくれました♬

 

お家の人には名前の由来を教えて頂きました(^^♪

名前に込められたような素敵なお兄さんとお姉さんになって下さいね♡

メッセージが書いてあるお誕生カード

お家でゆっくり読んでくださいね😄

お友だちからはお歌のプレゼント✨

「おめでとう~♬」

先生たちからはお話のプレゼント✨

かぼちゃのケーキ美味しそうでしたね😄

10月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます♬

このページのトップへ