青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

豚汁パーティー✨

2023/11/13

収穫感謝祭でお捧げして頂いたお野菜や果物で

今日は豚汁&デザートバイキングをしました😄

「いいにおいがするな~♬」

子どもたちもわくわくしながらホールに

向かいました😋

「おにぎりはさけとこんぶどっちにしますか?」

「さけ!!」

「どんじるく~ださい~!」

自分たちで好きな物を選びながらはこびました♬

お肉もお野菜もたくさんはいっていて

とても美味しそう~😋

「いただきます♡」

「きゅうりも、おにぎりもおいし~♬」

「もっとたべたいな」

完食したお友だちは…おかわりタイム🎵

スタートです(^^♪

 

「みかんください」

「りんごください」

そして、夏に大人気だった「きゅうりマヨ」も

今日はありますよ😆

何度もおかわりしていましたね!!

 

みんなのお腹はパンパン!!

とても楽しい時間でしたね☺

皆さまがお捧げして下さったお野菜や果物…

そして秋の恵に感謝致します✨

ありがとうございました✨

このページのトップへ