青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

体操教室🌟エアートランポリンを楽しもう♪

2023/11/22

みんなが大好きな体操教室が行なわれ、元気に体を動かしエアートランポリンを楽しみました🎵

最初は年長、年中クラスのお友だちです🔥💪

 

全身に力を入れてバランス!!できるかな~??

先生の手にハイタッチ✋))

高い位置までおひざジャンプ💨

汗をいっぱいかいて元気に参加できましたね😆✨

 

お次は年少、満3歳クラスのお友だちです🎵

みんなで順番にハイハイで進みます🎵

みんな楽しくとっても笑顔😆💖

フープも上手にジャンプ!!🐰💨

一本橋もそ~っと渡って・・・

ゆっくりゆっくり慎重です🙄!!

最後は元気にご挨拶✨

「ありがとうございました~!!😆✨」

みんなが大好き体操教室、次回は3学期となります🎵

外は寒いですが、園内でたくさん汗をかいて楽しい時間となりました🌟

このページのトップへ