青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

⛄プチマリークラブ【寒さを吹きとばせ!!🌀室内で運動あそび💃】

2024/01/15

外は雪が降っていて何だかとても寒い・・・

でも幼稚園中では元気にみんなで巧技台運動あそびチャレンジ!!🔥

 

プチマリークラブのお友だちがお母さんと一緒に

くぐったり登ったり滑ったり渡ったり😆✨

 

縄跳び列車がお気に召したお友だちもいましたよ🚃💨

幼稚園のお姉さんも優しく教えてくれたよ💗

 

たくさん遊んだ後はおやつタイム🍪😋

おやつバイキング、何にしようかな~❓

お母さま同士でお話をしたりと和やかなティータイムとなりました☕🥰

 

ほっこりタイムの後は・・・

お帰りの前にみんなで『パンダなりきりたいそう~🐼💙』

幼稚園のお友だちも一緒に体操してくれましたよ✨

 

紙芝居のパンダさんに合わせて体を大きく動かしますよ~!!

伸びたり~~~くねくねしたり~~~

おしりをくねくねバナナたいそう!🍌))

 

クルクル回って、コマたいそう!🌀))

 

腹ばいになっての飛行機たいそう~🛫))

 

3・2・1・・・はっしゃ~~!!🚀💨

大きくジャンプのロケットたいそう🎵))

 

最後はコロコロおにぎりたいそう🍙))

コロコロコロコロとまらない~~~

大好きなお母さん、お友だちとギュー💗

お家でもパンダだいそうやってみてね🐼))

寒い中、プチマリークラブにご参加いただきましてありがとうございました🥰♬

 

次回のリトル・プチマリークラブは1月26日(金)10:00より

【節分あそびをしよう👹🥜】が行なわれます🎵

少し早い節分に向けて、みんなで楽しくあそびませんか❓😆✨

ご予約は公式LINEまたはお電話にてお願い致します⛄

このページのトップへ