青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

新しい1週間始まりました☆

2018/01/22

朝におひさまさんのお姉さんたちが何かまわして遊んでいましたよ!

なんでしょう❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…こま❕

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はなかなかうまくまわせなかったけど、練習してできるようになりましたよ✨

手作りのこまにも挑戦🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の時間には、クリスマス会で劇をしたお話を真剣に読んでいる姿も…。

クリスマス会のことを思い出しているのかな❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貨物列車シュッシュッシュッ~🚋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男だけの列車完成✨

 

 

 

そして…おひさまさんでは、前歯が抜けた子が増えましたよ❕❕

ニコッと笑うとそれぞれ上と下の歯が…。

 

 

 

 

 

 

 

早く大人の歯がはえてくるといいね🎵

大きくなった証拠ですね💕

このページのトップへ