青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

寒い日が続きそうですね…

2018/01/23

ちゅうりっぷぐみのお友だちは、朝、大きな紙に色をぬりぬり…🖍

 

 

 

 

 

 

どのいろにしようかなあ~?

真剣なおかおで色を塗っていたのは、すごろくです!

 

お昼ごはんを食べ終わったあとは、お部屋で、みんなが色を塗ったカラフルなすごろくであそびました✨

ぼくはこれにしよっと!

 

 

 

 

 

じゅんばんはどうする…?

お友だちと相談しながら、すごろく遊びを楽しんでいました!

 

 

そして今日は、ミハイ先生の英語教室の日!

 

 

 

 

 

 

みんなで英語のおうたを歌ったり踊ったり…♪

 

 

 

 

 

 

お友だちと2人1組になって、snowmanを作りました!

 

 

 

 

 

 

くすぐった~い♡

 

早く本物の雪でも作りたいね…✨

このページのトップへ