青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ

2018/01/24

今年度最後のヤコブくらぶがありました。

久しぶりでしたが、元気な姿のみなさんに会うことができてとっても嬉しかったですよ💕

 

こっちだよ~♪

 

 

 

 

 

 

すごいのつくってるね!!

 

 

 

 

 

 

 

こまはこうやってまわして遊ぶんだよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組さん・おひさま組さんの優しいお姉さんと一緒にたくさん遊んだね✨

 

おやつおいしいな~🎶

 

 

 

 

 

 

走らないできちんと座ってお話聞けるようになったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積み木の上をてくてく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積み木が跳び箱になった~✨

 

 

 

 

 

 

ジャンプジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの上をゴロゴロゴロゴロ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニさんチョキチョキ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくヤコブくらぶはお休みです。

来年度は5月からです。また遊びにきてくださいね!

そして4月に入園するお友だち、先生たちはみんなが来るのを楽しみに待っています💛

 

 

このページのトップへ