青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お別れ会

2018/03/14

4人のお友だちのお別れ会をしました。

お友だちがたくさんの素敵なメッセージを言ってくれて先生たちは聞いていて涙が出そうになりましたよ!!

 

 

ヤコブ幼稚園に来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのこと忘れないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼ごっこしてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすき

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっ~と友達だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れはとても悲しいけれど、みんなのお心は繋がっているよね!!

 

 

さぁ、いよいよ明日は卒園式…。

とってもさみしいですが大きく成長したおひさまさんを見るのが楽しみです。

とびっきりおしゃれをして元気に幼稚園にきてくださいね!

 

このページのトップへ