青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ😊

2019/05/30

今年初めてのヤコブくらぶがありました!

ちょうちょうを作ったり、ブロックで遊んだ後は・・・

おやつタイム💖

お腹いっぱいになった後は・・・

「はい!」

恥ずかしがり屋さんもいましたが、大きなお返事ができましたね!✨

とんとんとんとん~ひげじいさん~🎶

お母さんバスは…右に曲がったり

左に曲がったり~がたがた道を通ったり~

お母さんバスはみんなを乗せてどこに到着したかな~🚌

「握手ぎゅぎゅぎゅ」

「はいタッチ!」

~最後はみんなでサンサン体操~

バスに乗ったり、お母さんと手遊びをしたりとても楽しかったね!

帰りのごあいさつもみんな元気にできましたね!😊

 

次のヤコブくらぶは、6月5日(水)です。

また元気なお友だちに会えることを楽しみにしています✨

 

 

このページのトップへ