青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

かわいい大工さん♡

2019/06/04

朝からお庭に準備されたものを見つけて

「何やるんだろうね?」「楽しみ♡」と、

ワクワクしていたひよこさん🐤

 

これ、なあ~んだ!!

 

正解は、、、

大きなおうちでした🏠✨

窓もあるね💕

 

 

今日は、おうちの壁を

絵の具でぬりぬり🖌

 

かわいい大工さんに変身✨

 

 

ここにも塗らないとね!

 

 

みんなで力を合わせて、、、

 

 

かわいい大工さんたちが

真剣なまなざしで取り組んだ

おおきなおうちは

素敵な壁の色に仕上がりました🎵

 

乾いたらみんなで入ってみようね😊

 

 

~おまけ~

 

朝の自由遊び中のこと…。

 

ちゅうりっぷ組のお姉さんが

ひよこさんのお友だちに

やさしく絵本を読んであげていました!

 

嬉しかったね💓

このページのトップへ