青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ🐸

2019/06/05

前回よりも多くのお友達がヤコブくらぶに遊びに来てくれました!

平均台に挑戦したり~

ブロックで遊んだり~

ヤコブ幼稚園のお友達と元気いっぱい遊んでいました✨

みんな大好きお菓子タイム~💖

お母さんやお父さんにお菓子を分けてあげる姿もとても可愛かったね

しまじろうと握手!

しまじろうみたいに大きなお返事できるかな~?

「はーい!」

大きなお返事できましたね!😊

お母さんやお父さんとお目目を貼ったり

お鼻とお口もクレヨンで書いて~

最後に足と手をつけたら、ゲコゲコガエルの完成🐸

カエルの歌に合わせて、ゲコゲコ鳴らして遊んだよ!

可愛い顔のカエルやかっこいい顔のカエルがいっぱいいたね!

最後はサンサン体操🎶

とっても上手に踊れたね😊

次のヤコブくらぶは、6月13日(木)です

次はどんな遊びをするかな~?お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ