青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

あしたは…?

2019/06/05

明日はみんなが楽しみにしている遠足!!

ちゅうりっぷのお部屋では遠足ごっこ🎵

♪大型バスに乗ってます~

 

「みんなで集合写真とるよ~!!ハイチーズ!!」

 

水族館に着きましたよ~!

ちゅうりっぷさんも水族館にいる生き物になってみよう!!

「かめさんに変身!!」

 

「イカさんに変身!!」

 

「お友だちとおにぎり食べましょう♪」

 

いろんな生き物になって楽しい!!

もう一回やりたい!!と言っていたちゅうりっぷさん!

明日はみんなが変身した海の生き物いるかな!?

とっても楽しみですね💓

 

このページのトップへ