青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

楽しかった遠足🎵

2019/06/06

みんなが待ちに待った水族館に遠足!!

行く前にお祈り!

「迷子にならないで楽しい遠足になりますように…」

 

大型バスに乗って行ってきまーす✨

 

水族館の中に入ると大興奮!!!!

「わ~!!大きいタコだ」「白いナマコ!!」

 

体験コーナーではホタテやホヤなど触ってきたね!

「先生~見て見て~!!」

 

イルカショーでは大興奮!!

イルカが登場すると手拍子をしながらキラキラした目で見ていましたね😃

 

お腹空いた~とお昼のおにぎりはすごい勢いで食べていたちゅうりっぷさん!

仲良しのお友だちとおやつ交換もして楽しかったね💓

 

たくさん歩いてたくさん笑ってたくさんいろんなものを見てきて

楽しい一日になりましたね🎵

ゆっくり休んでまた明日元気に幼稚園に来てくださいね!!

このページのトップへ