青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

さくらクラブ🌸

2019/06/10

今年度初めてのさくらクラブがあり、10人のお友達が遊びに来てくれました!

おままごとをして遊んだり~

お母さんにジュースを作ってあげたり

アンパンマンバス出発ー!プップー🚌

いろんな遊びに興味を持つお友達がたくさんいましたね✨

おせんべいおいしい~

お菓子タイムもあっという間に終わり・・・

耳を澄ますと…

パプリカ🎶の音楽が聞こえてさくらクラブの子どもたちも一緒に踊っていました!

 

~パンダ・うさぎ・コアラ~

お母さんと一緒に上手に手遊びできましたね!

みんなが好きな動物さんはでてきたかな~?🐼🐇🐨

バスに乗って出発~!!!

右に曲がりまーす✨

左に曲がりまーす!

ガタガタ道も落ちずに通れたかな~?

サンサン体操はお母さん方もお友達も上手でした😊

次のさくらクラブは、6月24日です

次はクッキング教室を予定しています!是非遊びに来てくださいね~💖

このページのトップへ