青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クリスマス祝会🎄

2019/12/19

~午前の部~

子どもたちが待ちに待ったクリスマス祝会!

「ドキドキするけど、楽しみ~🎵」「ドキドキして朝早く起きちゃったよ!」「昨日の夜は眠れなかった…」と登園してきた子どもたち✨

にこにこしてるお友だちもいれば、かたい表情のお友だちもいましたが、劇になるとたくさんの力を発揮してくれましたね💛

礼拝では、元気よく聖歌を歌ってくれましたよ!

ーたまご・ひよこ組さんー

たまごさん・ひよこさんは初めてのクリスマス祝会!

とても可愛く上手にできましたね🎵

ーちゅうりっぷ組さんー

いつも「練習楽しかった🎵」と楽しく練習していたね!

本番では、一人ひとりとってもキラキラ輝いていましたよ💛

ー午後の部ー

おひさまさんはお家でごはんを食べてから登園!

昨日の夜から「楽しみで仕方がなかった!!!!」と興奮ぎみでしたね✨

とても上手な姿を見て涙を流していたお家の方もいました!

成長した姿を見てもらえて嬉しかったね💛

どのクラスも一生懸命がんばったクリスマス祝会🎄

みんなのおこころはまた1つ大きくなりましたね🎵

みんなのがんばる姿とても素敵でしたよ!

お家の方々、たくさんのご協力ありがとうございました。

子どもたちをたくさんたくさん褒めてあげて下さい!

このページのトップへ