青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

また遊びに来てね♪

2020/02/28

お友だちのお別れ会がありました。

「先生とお友だちのこと忘れないでね」

「だいすき」

「違う幼稚園に行っても元気でね」とありがとうのお気持ちを💖

ひよこ組さんからも素敵なプレゼント🎁

少し緊張しながらも、「ありがとう楽しかったよ」とお言葉を伝えてくれました😊

最後にギューをしてさようならをしました😢

みんな大好き、手作りお弁当!

「おいし~😁」とお友だちと楽しくお話しながら食べていました🥄

先週から、どんなひなまつり製作にしようと

お家で材料を集めるところから始まり、すごく時間はかかりましたが…

こんなに素敵なかわいい製作が出来上がりました🎎

一生懸命作ったので、たくさん褒めてあげてください!

新型コロナウイルスの感染拡大を事前に防ぐ為に

明日からは、自由登園になります。

皆さん、気をつけて過ごしてくださいね。

このページのトップへ