青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

❁ヤコブくらぶ❁

2021/06/02

第2回目のヤコブくらぶがありました。

絵本に出でくる動物さんはだれかな~??

「ぶたさんかな~?」「うさぎさんもいた!!」

いろんな動物さんを見つけられたね★

 

お返事も元気いっぱい💪

 

お返事の後は・・・

新聞ビリビリ~

アンパーンチ✊

まてまてー!

 

今度は新聞紙を集めて・・・

プールに入れるよ~♪

「シャワー気持ち~い♡」

あれれ?いつの間にかかくれんぼに!!

「みーつけたっ!」

 

サンサン体操もとっても上手でしたね✨

 

最後はプールの中からおやつを見つけてさようなら。

次回は6月9日(水)です。絵の具を使いますので汚れてもいい服装で来てくださいね!

お待ちしています😊

このページのトップへ