青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🎒遠足🍙

2021/06/03

今日はお天気に恵まれた

遠足の日😊

子どもたちは朝から

ワクワク💖

ドキドキ💖

しっかり手の消毒をしてから✋

バスに乗り🚌

合浦公園へ

しゅっぱ~つ!!

 

~ひよこぐみ・たまごぐみ~

「はね、ひろげてちょうだ~い!」と言いながら

みんなが見ているのは・・・

くじゃくさん👀

フェンスにしがみつき

よく観察していました!

遊具では

帰る時間になるまで

たっぷり遊びました✨

 

~ちゅうりっぷぐみ~

ちゅうりっぷぐみさんも

くじゃくを観察!

みんな、真剣な顔で見ていました😃

大きな広場を

思いっきり走り回って

元気いっぱい

遊びました✨

 

~おひさまぐみ~

おひさまぐみさんは

くじゃくが羽を広げた姿

見ることができたかな?

海だ~!

気持ちよさそう✨

海でしか見られない

発見があったね!!

遊具でも

たっぷり遊びましたよ💖

 

 

園に戻り

愛情たっぷりのおにぎりと

おいしいお菓子を食べて

楽しい楽しい遠足でした!

今日はおうちで体を休めて

また明日

元気に会いましょう😊

このページのトップへ