青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

遠足楽しかったなぁ~♪

2021/06/04

「遠足、楽しかったお友だちー?」

「はーーーい!!!」

「すべり台楽しかったよ!」「おやつ美味しかった♪」「くじゃくさんもいたよね!!」とお話をしていると・・・

「見て見て!くじゃくさんの真似~🐦」

遠足の話題が尽きないとっても可愛いひよこさん・たまごさんでした😊

 

お部屋では、絵の具を使ってお絵描き🖌

とっても真剣に取り組んでいました☆

どんな作品ができるのか楽しみだね!

 

疲れが出ているお友だちもいるのでゆっくり休んでまた月曜日元気いっぱいで幼稚園に来て下さいね♡

このページのトップへ