青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~冬休み作品展~

2022/01/27

「ね~なんでホールに作品飾ってるの~?」「見に行かないの~?」と朝からワクワク登園した子どもたち!

コロナ禍ということで、園児だけで作品展を見て回りました👀

「お魚釣れた~!」「ちょっと~その魚僕が狙ってたやつ🐠」と魚釣りを楽しんだり

歌手のようにギターを弾きながら歌ってみたり・・・

「これどうやって遊ぶんだろう?」「少し難しいね~」

「なんかお口閉じるたびに綺麗な音がなるね~♪」

「1人じゃできないよ~」とお友だちを呼んでパズルをする姿も見れました✨

他にもいろいろな作品で遊ぶことが出来て楽しかったね!

どの作品もちゅうりっぷ組の皆に大人気でしたよ🌟

お部屋では・・・豆まき集会に向けて鬼のお面作り👹

折り紙を貼る大変な作業に「はぁ」と疲れながらも、強い鬼に負けないために頑張って作っていますよ!

皆は、何鬼を退治するのかな~?今から楽しみだね✨

このページのトップへ