青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

⚽サッカー教室⚽

2023/05/23

「よろしくお願いします!」の挨拶から今年度もサッカー教室がスタート!

「先生にタッチー✋」「わああ、動いちゃった~」

だるまさんが転んだをして沢山走ったり

 

ボールに足を交互にタッチ!

バランスをとりながら上手にできていましたね😊

そして、ドリブルの練習も頑張りましたよ~✨

最後は、サッカーの先生2人と対決🔥

全力で走ってボールを追いかけたり、足で止めたり、転んでも泣かずに最後まで戦いました!

ゴールが出来ず、悔しくて泣いてしまったお友達もいたけれど、

次もゴールを目指して頑張ろうね!

このページのトップへ