青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

自由遊び✨

2023/06/15

「一緒においかけっこしよう!!」

勇気を出して、お友達を誘ってみたよ✨

「おいかけっこ、いいよ!」

とても嬉しくて

いっぱい走ったよ!!

 

「仲間にい~れ~て~!!」

「いいよ!」

ちょっぴり緊張したけど、

「楽しかった~♪」

 

コマ作りに挑戦✨

シールを張って

自分だけのコマを作ったよ!!

「名前書いてちょうだい!」

「いいよ~!上手にできたね!!」

「ハートも書いてね!!」

「はい!どうぞ!!」

 

先生に教えてもらって

コマを回したよ!!

「もっと上手になりたいな♪」

 

扉があると・・・

何だか開けたくなるよね✨

 

お茶を入れようと

真剣な表情!!

「どうぞ!!」

「ここまで持ってきてくれたの?」

「嬉しい💕ありがとう!!」

このページのトップへ