青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

6月生まれのお誕生会🎂

2023/06/20

6月生まれのお友だちのお誕生会🎂

司祭様に祝福していただき、みんなでお祈りしましたよ。

 

 

礼拝のあとは6月生まれの先生達も一緒にセレモニーです✨

 

かわいいアイドルに変身!!!!

ステキにお名前や歳を元気よく答えてくれましたね♪

 

先生達も元気にインタビューに答えてくれましたよ🎤

「お風呂が大好き💛」「本を読むのが大好き!!」大好きなことを教えてくれましたね😊

おうちの方からもメッセージを読んで頂いたり、

プレゼントを渡しました✨

お友だちからもお歌のプレゼント🎶

みんなのお声、とってもきれいだったね😋

バルーンの世界からきたうさこちゃんとうさみちゃんも遊びに来てくれましたよ。

剣やきりん・うさぎ・お花いろいろなものを作ってくれました!

最後はなにができるかな~なにができるかな~!?

かわいい帽子が完成✨

おうちの方に大きくなったところを見てもらうことが出来て、楽しいお誕生日会になりましたね💕

お誕生日おめでとうございます!!!!

このページのトップへ