青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お当番決め✨

2023/10/18

ちゅうりっぷ組のお部屋では、、、お当番決めをしました!

「じゃんけんがいいかなぁ?」「いや、お話し合いじゃない〜?」「わかった!くじびき!」と

悩んで悩んで、お当番のグループはくじ引きをすることに☺️

グループのお名前も、話し合って決めましたよ🌟

そして、決まったお名前は、、

「かめんらいだーグループ🦸🏻‍♂️」

「すみっこぐらしグループ🫧」

「ミニオングループ💫」

意見がたくさんあり、時間内に決められなかったグループも。

明日は決められるかな💭どんなお名前になるか楽しみです😊

〜おまけ〜

今年度初めての空手教室の様子

先生の話をよく聞いて、真剣に頑張っていたね🔥

このページのトップへ