飾りつけしましょう🎄
2024/11/26
朝、幼稚園に来ると・・・?
「クリスマスツリーだ!」
子どもたちの嬉しそうな声がいっぱい(*^^*)
まずは、たんぽぽさんが飾り付け!
さくらさんも、お願いします!
こんな感じで、賑やかになりました✨
明日、ちゅうりっぷさんとすみれさんも、飾り付けしようね!
今日も、クリスマス会に向けて頑張ろう💪
その前に、ホールでたくさん体を動かして遊びましょう!
積み木で、お家をつくったよ!
高くて大きくて、お城みたいだね🏰
こちらは、カプラチーム!
高いタワーになるように、そ~っとそ~っと・・・。
いっぱい繋げたら、道路に変身!
カクカク曲がったら、迷路みたい!
うわ~!グラグラするよ~!
おっとっと~!
ボールから落ちないように、バランスを取って~!
☆アドベント☆
今日のお当番は、この二人!
腕をピーンと伸ばして、よいしょ!
明日も、元気いっぱい過ごしましょうね🍀




























