☼みんなでお絵描き☼
2019/08/22
みんなの夏休みの思い出は何かな?(*^_^*)
「海に行ってきたよ~!」
「パパとママと花火みた!」
思い出話に花を咲かせながら、お絵かきを楽しみました♪








後日、玄関ホールに掲示予定です!
お楽しみに・・・♪
🏊スイミング
久しぶりのスイミング教室!
夏はやっぱりプールですね~(^^)

「お顔つけれたよ~!」
「こ~んなに下までもぐった!」
とっても嬉しそうに教えてくれた、
子どもたちでした☺
お留守番ぐみさんも、にこにこ笑顔いっぱいでした♪


